人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうして(^^;?

以前、
お父ちゃんとお母ちゃんが、とりとめもない話をしていて。

「でね、□□で○○さんを見かけたから『こんにちは』って挨拶したら。
『あれ~?今函館にいるの?』だって」
とか
「あ。それ私やるー!はーい!」
なんて云っていたら。。。
フィンがこの会話に反応しました。

「はいっ!」と「こんにちはー!」
がお気に入りのようです。
ポイントは「元気よく」(笑)。
力強く元気いっぱいの声で云わないと、反応しません。

「こんにちは」
で吠えるのは
「誰?誰?誰かいるの?」
だと思いますが、
「はいっ」
はなぜかな。
挙げた手が怪しいか(笑)?ん?ん?

ちなみに。
動画にはないけど、ログハウスの話をしていたら、
「ハウスか?」
って思っちゃったらしくて、
すごすごとハウスに入っちゃったこともあります(笑)。

ちゃんと話を小耳に挟んでいるのだね。
ぷぷぷぷ。

動画『なぜ吠える?』
どうして(^^;?_f0007688_23321096.jpg


河川敷の雪がすっかり溶けて芝生が乾きました。
ようやく追及の訓練が再開できそう^^

by fin-Footprint | 2006-04-01 23:47 | 日常のこと