人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレ…その後のその後

バルコニーに作ったフィンのトイレ。
とっても気軽に使ってくれるようになった(嬉)。

例えば。
夜の10時におしっこをすませて寝る。
3時に前脚で戸をガツンと叩いてお知らせ。
朝の6時にまたガツン!
6時10分にまたまたガツーーーーン!


ね?
とっても気軽。。。



ん?



あんたさ~~~(-_-)

3時はまあ…許そう。
寝る前に水をたくさん飲んじゃうときもあるしね。
6時もまあ…許そう。
そういうこともあるやね。
でも……6時10分ってなんだよ!
10分前にしたじゃん!

気軽すぎやしないかい?

ってか、母ちゃんを起こすためだけにやってないか(-_-)?
以前はお腹がすいたら母ちゃんのそばに来て
「む~~む~~~」
って云ってたのに、最近はしなくなったよね。
「む~む~」は無視されるけど、
ガラス戸をガツンってすれば母ちゃんは確実に来るからね。
色々考えているんだねぇ~~。
あんたも。

かといって、この
「何かくれ」
もストレート過ぎるかと思うけど(笑)。
トイレ…その後のその後_f0007688_22303237.jpg

by fin-Footprint | 2006-01-10 22:31 | 日常のこと