人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにかこうにか…

先月の29日に受けた嘱託警察犬審査会の結果が届きました。
フィンは合格しました。

まだ色々考えなくてはならないことがあったりしてびみょ~なところ。
これはあくまでもゴールではなくて、
「最低ラインのことが出来ましたよ」
ということです。

今立っているところがスタート地点なんだね。

フィンは今までの訓練中、
訓練士さんに叱られたことがほとんどありません。
お母ちゃんは
「こらーーーっ!」
ってちょくちょく首を絞められているんですけど(爆)、
フィンは、臭線を辿らないといけないときに
興味を持った臭いをクンクンしちゃって
数回叱られたことがあるだけ。

訓練のことはまだまだよく分かっていないお母ちゃんだけど。
だからフィンは追及訓練が大好きなんだね。
フィンにとってはまだゲームだから。
(本当はそれじゃあいけないのかもしれないけれど)
そしてそれが態度に表れている気がする。

そんなフィンに育ててくれた訓練士さんに感謝して
これからも頑張らなくちゃね。





お母ちゃんがね(爆)。

たくさんの人に応援頂いたこと感謝です。
とりあえずご報告(^-^)

登録の通知には興味なし……そりゃ~そうだよね。
どうにかこうにか…_f0007688_2295625.jpg

興味がないから寝てみたり(笑)。
どうにかこうにか…_f0007688_2210229.jpg

ちょっと封筒を食ってみたり(笑)。
どうにかこうにか…_f0007688_22104063.jpg



そうそう。
昨日気がついたのですが。
このブログは、去年doblogさんからexciteに引っ越してきたので
アクセス数が訳分から~んになったのですっかり忘れていましたが。

つい最近アクセス解析が出来るようになり、
アクセス数も分かるようになりました。

んで。
よく見たら。

先々月からでアクセスが11111を超えていました。

近いうちに記念のクイズをしちゃおうかな。
快気祝い&合格祝いと。。

フィンの誕生日も近いし、感謝の気持ちを込めて…ね。

『お母ちゃんと交流のある方&コメントを下さっている方』限定に
なりますが。

ということで一応予告してみる(笑)。

by fin-Footprint | 2006-07-12 22:26 | 訓練